ブログ、はじめます!

本日2019年5月1日から元号が令和となりました。

10連休ということもあり、実家に帰省しております。

実家にいると、ここに住んでいた10年ほど前のことをいろいろと思い出します。

街のこと、同級生のこと、趣味のこと・・・。

僕が中学生の時(12年ほど前)にやっていたブログをふと思い出し、覗いてみました。

当時の文章がそのまま残っていました。

月に20回ほどの記事の更新を1年続けていたようです。

記事自体は1つ3行程度のものが多くTwitterのつぶやきと大差ない内容でしたが、よく続けていたなと思います。

 

そんなことがあり、久しぶりにブログをやってみようと思った次第です。

生活のこと、仕事に関すること、プログラミングに関することを書いていこうと思っています。